So-net無料ブログ作成

秋のメニュー紹介します [料理]

過ごしやすい秋がやってきました。


なんだか夜の虫の声が落ち着きますね。


さて、秋の夜ごはんプレートも遅くなりましたがスタートしました。


ミートパイ.jpg

「サクサクミートパイのきのこチーズフォンデュ」


ココペリ、チーズフォンデュに初挑戦です。

秋らしくチーズにきのこを加えてみました。


さんまコロッケ.jpg

「さんまコロッケ 炙りみそ添え」


秋の魚と言えば、さんま。一度焼いたさんまをほぐして

コロッケに加えてみました。


タルトショコラ.jpg

「タルトショコラ」


デザートはこちら。たっぷりチョコレートを使用したタルト。

そのままでもおいしいピスタチオアイスを添えてアクセントをつけました。


食欲の秋、ぜひココペリにて秋の味ご賞味ください。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。