So-net無料ブログ作成
検索選択

夏のメニューはじまりました。 [料理]

おまたせしました。今週より夏のオススメメニューはじまりました。


ジャージャー (800x600).jpg

●夏野菜のナムルと海老の冷たいジャージャーパスタ

暑い夏には冷製パスタがおすすめ。甘味噌のえびそぼろがポイントです。


バーベキューリブ (800x600).jpg

●やまびこ豚のバーベキューリブ

みなさまのリクエストにお答えして再登場です。今回は少しソースを改良してみました。


2016かき氷.jpg

ココペリ夏の定番おやつ、ペンギンかき氷もはじまりましたよ。


どのお料理も自信をもっておすすめです。


どうぞココペリにておためしあれ。お待ちしてまーす。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0