So-net無料ブログ作成
検索選択

冬じたく・・その2 [日記]

クリスマスツリー.jpg

いよいよ2015年も残すところ1か月ちょっと。

ココペリもクリスマスに向けて少しずつ雰囲気が冬仕様に変わってきました。

ココペリ座布団.jpg

お座敷席の座布団カバーリニューアル

姉妹店ペンギン堂の手作りカバーです。裏、表デザインが違いますので、

お店にお越しの際はぜひチェックしてみてくださいね。

さて、ただいまココペリでは2016年に向けて

いっしょにお店を盛り上げてくれる新しい仲間を募集中です。

ホール、キッチン、どちらのスタッフも各2名ほど。

もちろん、どちらもやってみたいという方大歓迎です。

正社員希望の方も可能です。飲食未経験者でも大丈夫ですよ。

いっしょに2016年、さらにココペリをよりよいお店に盛り上げていきましょう。

まずは、お気軽にお電話ください。

 詳しくは、http://cocopelli-shrimp.com/staff.html をごらんください。

そして、まもなく冬の夜ごはんプレートも登場します。

どうぞおたのしみに。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。